プロフィール
keebshima
keebshima
名前:島袋 清成(シマブクロ キヨナリ)
生年月日:S51.4.23
出身地:沖縄県那覇市
最終学歴:ICSカレッジオブアーツインテリアデザイン科卒業

【DIYをどう始まれば良いのか分からない方へ】自分で作ると愛着が湧いて楽しいと評判!!
初めての手作り家具をお手伝いするDIYレッスンサービスを運営しています。
日々の活動を紹介するブログです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › DIYできづくしあわせ › イベント › DIY体験イベント開催しました!

2017年12月16日

DIY体験イベント開催しました!

こんにちは晴れ

DIY体験会を開催しました。
一人キャンセルが出ましたがほぼ満席で開催することができました。
参加された皆様本当にありがとうございました。
今回は、新たにDIYレッスンサービスを立ち上げて初回の体験会だったので、準備が不十分で参加者の
方にちゃんと伝えられるのか不安でしたが、お一人大変興味を持ってくれた方がいたので非常に良かったです。
今後レッスンの受講につながると思います。
体験会終了後も皆さんの色々な質問に答えることができたので、少しはお手伝いできたのかなと思っています。
次回は12月27日(水)に沖縄県立博物館・美術館内県民アトリエで開催します。15名様の参加が可能なので、
是非興味がある方はご参加ください。
⬇︎体験会申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S2446061/
ホームページを開設しました、レッスンサービスの詳しい内容が確認できます。
⬇︎ホームページはこちら
171213-1

171213-2





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by keebshima at 12:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。