プロフィール
keebshima
keebshima
名前:島袋 清成(シマブクロ キヨナリ)
生年月日:S51.4.23
出身地:沖縄県那覇市
最終学歴:ICSカレッジオブアーツインテリアデザイン科卒業

【DIYをどう始まれば良いのか分からない方へ】自分で作ると愛着が湧いて楽しいと評判!!
初めての手作り家具をお手伝いするDIYレッスンサービスを運営しています。
日々の活動を紹介するブログです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › DIYできづくしあわせ › イベント › ワンコインDIY体験会開催しました!

2017年09月22日

ワンコインDIY体験会開催しました!

おはようございますおすまし

おかげさまで、9/21のワンコイン体験会は満員で終了いたしましたキラキラ 
参加された皆様本当にありがとうございました。

皆さんDIYにとても興味があり、ともて真剣に作業に打ち込んでいました。
作業終了後の質問タイムでは、色々と相談がありましたが、皆さんに十分に時間をとってあげられなくてすみませんでした。
メールか電話でもいいので、ご相談いただければ対応致します。
また、参加者の中には、お店をオープン予定で、内装をDIYで作ってコストを抑えたいと考えている方もいました。
やはり内装費はとても負担になるので、DIYサポートサービスを利用すると、とてもメリットなりますよね♪赤
同じように考えている方も多いと思うので、興味がある方は次回のご参加どうでしょうキョロキョロ
今後とも、宜しくお願い致します。

次回は、10月12日に再度開催いたしますので、今回スケジュールが合わなかった方は、是非ご利用ください。


170921-1

170921-2
ーーーーーー イベント告知 ーーーーーーーーー
イベントの告知致します!
「¥500ワンコインDIY体験会」を開催します。
実際に家具を作ってDIYの楽しさを実感してください。その後DIYで出来るリフォームの実例を紹介しながら私がどうのようにサポートできるかをご紹介したいと思います。
DIYに挑戦したい!だけど不安だと思っている皆様へあなたが考える理想のお部屋のイメージを聞かせてください。私と一緒に解決しましょう?ご相談ください。
↓今回作る家具です。ハシゴ型シェルフ
170920-5
日時:10月12日(木) 14:30~15:30
場所:マムズマート新都心ストア3Fレンタルスペース
駐車場や席に限りがありますので参加したい方は、必ず申し込みをお願い致します。
申し込みは下記のURLから登録してください。
https://ws.formzu.net/fgen/S2446061/※お支払いは当日現場にてお願い致します。



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by keebshima at 10:41│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
「¥500ワンコインDIY体験会」
昨日参加です。釘穴まで貫通させていただきまっすぐ打つことができました。
ありがとうございます。

また是非参加したいです!
できれば土日開催していただければ・・・平日仕事で昨日は早退しちゃいました(笑)

沖縄市より(笑)
Posted by ☆★gogachu★☆☆★gogachu★☆ at 2017年09月22日 14:52
ご参加ありがとうございました。
土日の開催検討します。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by keebshimakeebshima at 2017年09月22日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。