プロフィール
keebshima
keebshima
名前:島袋 清成(シマブクロ キヨナリ)
生年月日:S51.4.23
出身地:沖縄県那覇市
最終学歴:ICSカレッジオブアーツインテリアデザイン科卒業

【DIYをどう始まれば良いのか分からない方へ】自分で作ると愛着が湧いて楽しいと評判!!
初めての手作り家具をお手伝いするDIYレッスンサービスを運営しています。
日々の活動を紹介するブログです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › DIYできづくしあわせ › 家具製作 › 【モダンな雰囲気を演出する家具を納品しました❗️】

2018年11月22日

【モダンな雰囲気を演出する家具を納品しました❗️】

【モダンな雰囲気を演出する家具を納品しました❗️】

こんにちは。
家具デザイン&製作の
interian[インテリアン]
島袋です。

本部町にある隠れ家的な民泊に家具を納品しました。

作り手としては実際の現場に配置して雰囲気を確認するまではとても不安です。

出来るだけ経験値を生かして最適な家具を提案するように心がけています。

今回は比較的安価な材料のシナ合板を使った商品ですが、陶器の手洗器がグレードアップしてくれました。

【モダンな雰囲気を演出する家具を納品しました❗️】

【モダンな雰囲気を演出する家具を納品しました❗️】




同じカテゴリー(家具製作)の記事
作品紹介
作品紹介(2018-02-22 17:18)

展示パネル納品完了
展示パネル納品完了(2017-08-03 00:17)


Posted by keebshima at 09:00│Comments(0)家具製作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。